<開催日: 4月よりレッスンスタート!開催日は土日中心、応相談 >
[女性限定]本当に誰でもできる!Webサイト制作ゼロのゼロからスタート
場所:埼玉県
関東県内

料金: 【50,000円/全日程】
サイトをお持ちでないスタートアップビジネスオーナーさん(女性限定)対象です。年齢は問いません。
※すでにサイトをお持ちで、リニューアルをお考えの方は、申し訳ありませんが別講座にてご用意いたしますので、お問い合わせください。
Webサイト制作は在宅でも努力次第で高収入が得られる数少ない職種の一つです。
特に働く女性のスキルアップや、趣味を仕事にしたい方を応援したいと思い、本講座を開設しました。
小学生4年生以上であれば、お子様とご一緒の受講も大歓迎です。是非若い世代にこそ、Webサイトの世界を知ってもらいたいです。その場合の受講料については、相談させてください。
ビジネススタートのタイミングとの相談になりますが、基本的には週1回2時間程度の講座×全10回程度を想定しています。
平日の場合は夜間の開催となますので、ご了承ください。
急ぎたい場合は合わせてスケジュール組みを行いますし、ゆっくりでも構いません。毎回宿題を用意しますので、ご自宅でのPC、インターネット環境は必須となります。
第一回は相談も含めて駅近くのカフェで行いますが、それ以降の開催場所は相談して臨機応変に決めていきます。
【確認事項】
ノートPCをお持ちでしたら、ご用意ください。
こちらで用意することもできますが、後日データ送信などは行いませんので、USBメモリなどをお持ちいただけると良いかと思います。
ラフな服装でお気軽に受講ください!